体験談

Q.1 貴方の男性との体験談を教えてください。
私は長椅子に座らされると、一人が私にキスをしてきました。もう一人の男は私の太ももを左右に開いてオチンチンを刺激して来ます。セーターを脱がされ、ブラもはずされ、ついにパンティーも脱がされてしまいました。私は映画館のなかでミニスカートだけの全裸に近い状態にさせられました。なまじスカートを履いてる事が余計に私の羞恥心を掻き立てます。私は恥ずかしく目を閉じながらキスをする男と舌を絡み合います。私は長椅子から立たされると私の下半身側にいた男は私のオチンチンを咥えました。男は私のオチンチンを唾液でぐちゃぐちゃにし舌を絡めて上下にさすります。初めて男性されるフェラチオは今までにない気持ち良さでした。すると今度は私の乳首を舐めて来ました。あれ?キスをする男とフェラチオする男、いつの間にか三人目の男が私の乳首を舐めていました。他にも私の身体中をまさぐる手がいくつも伸びて来ています。良く見ると私の周りには五人の男が私に痴漢行為をしていました。

[Back]