越中褌愛好者に質問

Q.1 越中褌は何歳から締めましたか。
30歳の頃から締めています。
Q.2 越中褌を締めて何年になりますか。
35年位に成ります。
Q.3 越中褌の締めるきっかけを教えて下さい。
父親が締めていたので自然に締めました。
Q.4 越中褌の好きな種類(色、布)は有りますか。
綿の白の安価な物が良いです。
Q.5 越中褌はどちらで手にいれてますか。
今は病院の売店に有る白の物を購入してます。
Q.6 越中褌のサイトにアクセスしていますか。
褌三昧、越中褌愛好会、褌好き大集合を見ています。
Q.7 越中褌を銭湯、温泉等にも締めて行きますか。
締めて行きます。
Q.8 越中褌の効能を教えてください。
豊満体質なので越中は絞め付けなくて好いです。
Q.9 越中褌の忘れられない思い出を教えてください。
昔、越中褌で外出した時に垂れ下がりズボンの裾から紐が出ていた事が有りました。
Q.10 越中褌についてご自由にメッセージをどうぞ。
日本の褌文化、越中褌を皆さんに締めて頂きたいです。

[Back]