越中褌愛好者に質問

Q.1 越中褌は何歳から締めましたか。
以前から興味は持って居ましたが、近くで越中を絞めた人が居なく、中々紛議れませんでしたが、お父さんと出会って越中を勧められ、48歳で初越中を経験しました。
Q.2 越中褌を締めて何年になりますか。
お父さんと出会って16年目に為りますが、同じ年月が経過しました。
Q.3 越中褌の締めるきっかけを教えて下さい。
お父さんと出会った際に、「越中」は嫌かと問われ、自身興味は持って居たが、越中派絞めた事が無いと答えた。お父さんは「君の越中姿が見たい」と、お父さんは衣類を脱ぎ捨て越中一枚の姿と為り、唖然として見つめて居ました。お父さんは、私の衣類を脱がせすっぽんぼんにすると、良い身体だと言って越中を取り出し絞めてくれ、暫し眺めていたが強い力で抱きしめられました。お父さんの勃起した倅を押し付けられ、自分の身体も直ぐに反応し勃起してしまい、硬い物同士を暫し感触を楽しんで居ました。私の初越中でした。
Q.4 越中褌の好きな種類(色、布)は有りますか。
基本的には「白の晒し」ですが、たまには淡い色の色物越中を、絞める事も有ります。
Q.5 越中褌はどちらで手にいれてますか。
お父さんが呉服商を営んでいて、お客さんから注文を受けた際、一緒に仕立ててくれます。白物・色物と、お前の越中姿を思うと、不謹慎ながら仕立て中に勃起してしまうと、苦笑いをするお父さんです。
Q.6 越中褌のサイトにアクセスしていますか。
時折です。
Q.7 越中褌を銭湯、温泉等にも締めて行きますか。
銭湯へ行くことは有りませんが、お父さんと温泉へ出掛ける際は、越中を絞めて出掛けます。ある温泉場で湯上り時、お父さんと一緒に越中一枚で涼んで居ると、年輩のお父さんが「良い眺め」ご一緒させて下さいと、越中姿で暫し涼んで居ました。お父さんが3人で「遊ぶかと」ふざけて居ました。
Q.8 越中褌の効能を教えてください。
腰回りがゴムアレルギーの、痒みから解放されました。開業医からラテックスアレルギー気味なので、避妊具を含めラテックスには、充分気を付けた方が良いと言われました。
Q.9 越中褌の忘れられない思い出を教えてください。
お父さんと出会い、お父さんは新婚旅行と称して、山間の温泉場へと、連れて行ってもらいました。部屋は全棟離れ形式で、食事以外は誰とも顔を合わせる事は有りませんでした。お父さんと一緒にお風呂に入り、お互いの高まりを手で慰め合いました。お父さんは声を出しても聞こえないと言って、我が倅を咥えて「素晴らしい」と暫ししゃぶって居たが、お父さんも興奮して居て、交互に咥えて一時を楽しんで居ました。お父さんに湯上り時に越中を絞めて貰い、お父さんは良く似合って居ると、越中越しに顔を押し付け「最高」と、満足そうにうつろな顔をしていました。夕食後再びお風呂へ一緒に入り、お父さんにお風呂で一度逝かされて、お父さんも逝って欲しいと思い、攻めたてて逝かせることが出来ました。その夜はお互い何度逝ったか定かでは有りませんが、翌朝二人とも越中は絞めて無く、すっぽにぼんの姿で目覚め、お父さんが何度も逝け、年甲斐も無く自信か着いたと苦笑いをしていました。
Q.10 越中褌についてご自由にメッセージをどうぞ。
加齢と共に精力の減退を感じますが、越中を絞めて「いざ鎌倉」と為ると、ムクムクと倅が反応して、お父さんとの楽し時間を過ごして居ます。お父さんも年齢の割にはと言ったら叱られますが、倅からの先走りで越中を濡らす程の元気さで、同時発射が至福の一時と、恥ずかしそうに話す愛しいお父さんです。

[Back]