越中褌愛好者に質問

Q.1 越中褌は何歳から締めましたか。
18歳から
Q.2 越中褌を締めて何年になりますか。
47年
Q.3 越中褌の締めるきっかけを教えて下さい。
寿司屋、の親方から越中褌と晒し腹巻をしめるように、強制的にさせられました。
Q.4 越中褌の好きな種類(色、布)は有りますか。
白の越中褌、晒しです。
Q.5 越中褌はどちらで手にいれてますか。
親方の、おばあちゃんが作ってくれます。
Q.6 越中褌のサイトにアクセスしていますか。
たまにします。
Q.7 越中褌を銭湯、温泉等にも締めて行きますか。
越中褌常用してるので当たり前です。
Q.8 越中褌の効能を教えてください。
寿司職人として気合がはいります。
Q.9 越中褌の忘れられない思い出を教えてください。
親方から越中褌をしめてもらい、勃起しました。
Q.10 越中褌についてご自由にメッセージをどうぞ。
これからも越中褌以外ははきません。

[Back]