越中褌愛好者に質問

Q.1 越中褌は何歳から締めましたか。
45歳頃
Q.2 越中褌を締めて何年になりますか。
夏の時期だけ30年弱です。
Q.3 越中褌の締めるきっかけを教えて下さい。
温泉の浴場で老人会の越中集団を見て締めてみたくなりました。
Q.4 越中褌の好きな種類(色、布)は有りますか。
やっぱり綿の白が良いです。
Q.5 越中褌はどちらで手にいれてますか。
安価な病院の売店
Q.6 越中褌のサイトにアクセスしていますか。
します。
Q.7 越中褌を銭湯、温泉等にも締めて行きますか。
夏は締めて行きます。
Q.8 越中褌の効能を教えてください。
風呂上がりの清々しい気持ち!
Q.9 越中褌の忘れられない思い出を教えてください。
毎年海水浴場では越中褌で過ごす事。
Q.10 越中褌についてご自由にメッセージをどうぞ。
日本人の褌文化万歳!

[Back]