越中褌愛好者に質問

Q.1 越中褌は何歳から締めましたか。
40歳
Q.2 越中褌を締めて何年になりますか。
20年
Q.3 越中褌の締めるきっかけを教えて下さい。
褌バー
Q.4 越中褌の好きな種類(色、布)は有りますか。
白の木綿、洗い晒しの少し黄ばんでいる位使い込んだ越中が好きです
Q.5 越中褌はどちらで手にいれてますか。
人から貰った越中がたくさんあります
Q.6 越中褌のサイトにアクセスしていますか。
わからないです
Q.7 越中褌を銭湯、温泉等にも締めて行きますか。
もちろん、どこでも越中です
Q.8 越中褌の効能を教えてください。
仮性包茎ですが、越中常用にしてから亀頭だけは皮が剥けた状態になりました。
Q.9 越中褌の忘れられない思い出を教えてください。
旅行先の大浴場で知り合った素敵な親父さんが越中褌だったことから意気投合し、部屋に誘って69で尺八して二人とも越中褌に発射しました。お互いの汚れた越中を交換して、ジップロックに大切に保管しています。時々匂いを嗅いでは、せんずりしています。
Q.10 越中褌についてご自由にメッセージをどうぞ。
20年来の常用です。季節も関係なくズボンの下は越中褌一丁です。

[Back]