越中褌愛好者に質問

Q.1 越中褌は何歳から締めましたか。
25歳から時々
Q.2 越中褌を締めて何年になりますか。
常用でないが30年
Q.3 越中褌の締めるきっかけを教えて下さい。
祖父の褌姿 ステテコに透ける褌を見て褌好きに
なり成人してから購入して締めるようになった。
Q.4 越中褌の好きな種類(色、布)は有りますか。
Q.5 越中褌はどちらで手にいれてますか。
呉服屋で作ってもらっています。
Q.6 越中褌のサイトにアクセスしていますか。
たまに
Q.7 越中褌を銭湯、温泉等にも締めて行きますか。
若い頃よく越中褌をらして日帰り温泉へ
年配の方に若いのに珍しいと言われたり
越中褌をしている方からは、お仲間じゃなどと
声かけられてお互い褌姿で褌談義をしました。
Q.8 越中褌の効能を教えてください。
涼しく締めつけなく快適です。
Q.9 越中褌の忘れられない思い出を教えてください。
20代の頃日蓮宗のお寺て行われる水行に興味があり
あるお寺で水行指導をしていただきました。
指導していただくご住職は、小太りの60歳の可愛らしいおじいちゃん
住職です。水行場へ行くと越中褌を渡された裸になって褌をするように
指示され ご住職は、着物をお脱ぎになり越中褌姿になり私は普段から褌です
と言わました。私も裸になり越中褌をしめましたがご住職の褌姿と自分が
褌を締めることに興奮して股間が大きくなってしまいました。
私が勃起していることに気づいたご住職は褌の前がそんなんでは
水行にならんとおしゃって私のお尻をピシャンと1つ叩きしかたない
と言って私の越中褌をはずし私の勃起したものをにぎり
シコりだしました。ご住職に出していただき落ち着いたところで
水行指導が始まりました。ご住職はもう褌はいらんじゃろ
と言われてご自分の褌もはずし私もご住職も素っ裸で水行を
しました。いまでも忘れられません。
Q.10 越中褌についてご自由にメッセージをどうぞ。
越中褌を皆さんにすすめていきたい。

[Back]