越中褌愛好者に質問

Q.1 越中褌は何歳から締めましたか。
お父さんに勧められて、46歳デビューです。
Q.2 越中褌を締めて何年になりますか。
逢瀬時には越中をと言われ、16年です。
Q.3 越中褌の締めるきっかけを教えて下さい。
越中姿で抱いて欲しいと、お父さんに懇願された。
Q.4 越中褌の好きな種類(色、布)は有りますか。
白地が好きだが、時にはお父さんのリクエストに応えて、お父さんお好みの色(黄色、鶯色)の越中。
Q.5 越中褌はどちらで手にいれてますか。
お父さんが仕立ててくれる。
Q.6 越中褌のサイトにアクセスしていますか。
たまに。
Q.7 越中褌を銭湯、温泉等にも締めて行きますか。
銭湯へは行くことが無いが、温泉場へ行く時には越中を持参し、湯上り時に越中を絞める。温泉場で越中を絞めたお父さんに合い、越中が良く似合って居ると、越中の上から摩られて興奮した。
Q.8 越中褌の効能を教えてください。
効能は特に無いが、ゴムの締め付けが無く快適。
Q.9 越中褌の忘れられない思い出を教えてください。
初めてお父さんに越中を絞めて貰い、興奮でドクドクと先走りを流し越中を濡らしてした。お父さんは可愛い子と言って越中から我が倅を引き出し、口にすっぽりと銜え込んで「思い切り出せ」と尺八で逝かせてくれた。
Q.10 越中褌についてご自由にメッセージをどうぞ。
加齢と共に精力が減退気味だが、お父さんとの逢瀬時に越中を絞めると、我が倅は痛い程に勃起してしまう魔法のアイテム。

[Back]