越中褌愛好者に質問

Q.1 越中褌は何歳から締めましたか。
初越中は49歳の時です。
Q.2 越中褌を締めて何年になりますか。
15年に為りました。
Q.3 越中褌の締めるきっかけを教えて下さい。
お父さんと付き合う様に為って、お父さんがお前も越中を絞めろと、逢瀬時に越中を絞めて貰ってから、越中を絞めると何時しか興奮するようになった。
Q.4 越中褌の好きな種類(色、布)は有りますか。
基本「白」だが、お父さんが用意してくれる越中は、何色でも絞める。
Q.5 越中褌はどちらで手にいれてますか。
お父さんが仕立ててくれる。
Q.6 越中褌のサイトにアクセスしていますか。
たまに。
Q.7 越中褌を銭湯、温泉等にも締めて行きますか。
銭湯へ行くことは無いが、温泉場へ行く時は湯上り時越中を絞める。山間部の温泉へ行った時、熟年のお父さんがその越中を譲って欲しいくれと言われ、部屋に新しい物が有るのでと案内し、裸にして越中を絞めて挙げると、熟年お父さんは興奮で倅は勃起していた。
Q.8 越中褌の効能を教えてください。
特に無いと思うが、ゴムの締め付けが無い分爽快と思う。
Q.9 越中褌の忘れられない思い出を教えてください。
初体験のお父さんが越中を絞めて居て、真新しい越中を絞めて貰い、マグロ状態でお父さんに抱かれ、次々と流れ出る先走りで越中を濡らした。お父さんは越中から我が倅を引き出し、すっぽりと口に咥え込み「逝きたくなったら思い切り出せ」と、優しく激しくしゃぶられ、頂点を迎え逝きそうになった。お父さんの口から我が倅を引き抜こうとしたが、身体を押さえつけられそのままお父さんの口内へと、多量の精を放出してしまった。放出後も立て続けに尺八で攻め続けられ、全身が痺れる中連続して逝ってしまった。越中は魔法のアイテムの様に思う。
Q.10 越中褌についてご自由にメッセージをどうぞ。
お父さんとお互い越中一枚で愛し合い、お腹が空いたら何かを食し、また抱き合ってまっりした一日を過ごすのが、逢瀬時のパターンです。

[Back]